おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



抽選

Web担当の山田です。

昨日は仕事が休みでした。

が、朝から激しい雨と雷連発…。
しかも距離がかなり近いらしく、スゴイ音…。

幸い激しい雷は短時間で止みましたが、
その後一日中雨は降ったりやんだりを繰り返し、
空も度々ゴロゴロ鳴っていました。

そんな悪天候の一日が終わろうかという夕方、
会社から電話があり、なんと雷の影響でブレーカーが落ち、
レジが正常に動作しない、とのこと。

急いで会社に来て現状を確認後、
レジソフトの業者さんに連絡するなどし、
1時間ほどで無事復旧。

一時はどうなることかと思いましたが、
破損などがなくてよかったです。

さて、8月に入り、当店では毎年恒例の、
空くじなし大抽選会を開催しております。

150803.jpg

今年の景品は長崎高級そうめんと、
下北米ほっかりんが中心。

抽選はご来店でのお買い物5,000円ごとに1回です。
なお、ご来店でのお買い物1,000円ごとに抽選補助券が1枚発行され、
抽選補助券を5枚集めていただくと1回抽選できます。

期間は平成27年8月31日まで。
お買い物ついでにぜひ今年後半の運試しを!

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
