おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



数分間

Web担当の山田です。

一昨日の日曜日、10歳の息子が参加する
ミニバスの試合を応援しに、東北町に行ってきました。

もちろん、この二人も一緒です。

150721_01.jpg

サト「やって来ましたゾウ北町!」

サトコ「さっそく中に入ってみまゾウ!」

150721_02.jpg

サト「お、あの選手、ゾウ学生とは思えないくらいゾウ手!」

サトコ「私はバスケットゾールを観るのは初めてだけど、みんなカッコいいいね!」

試合の結果はちょっと残念でしたが、
みんな最後まであきらめずに精一杯プレーしていました。

そんな中、うちの息子はといえば…、

せっかく数分間試合に出してもらえたというのに、
試合開始前のコート上では、両手を後ろに組み、
ボーっと立っています。

まるで「抜け殻」…。

(後で話を聞くとキンチョーで足が震えていた模様…)

それでも試合が始まると一生懸命に走り、
本人なりにがんばっていました。

そして帰宅すると…、

150721_03.jpg

今度は脱いだ服を「抜け殻」にしておりました…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
