おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



疲れてません

Web不担当の山田です。

我が家では10歳の息子が風邪で休養中。
幸い、熱はあるものの症状はそれほど重くないようですが。

私も昨日の午後に少し熱っぽさとだるさを感じたものの、
ほんの数時間で治まり、今は平気です。

このところ気温の変化が激しかったため、
体調を崩したのかもしれません。

皆さんも体調管理には十分お気を付け下さい。

さて、今日の画像は期待を裏切らないいつもの新聞から。

150425.jpg

VDT作業とは(Wikipediaより)
-----------------------------------------------
VDT作業(ブイ・ディー・ティーさぎょう)とは、
ディスプレイ、キーボード等により構成される
VDT (Visual Display Terminals) を使用した作業を言い、
一般的にはコンピュータを用いた作業を指す。
-----------------------------------------------

長時間のVDT作業の従事者に、
目が疲れない人が多く見られるとは…。

と、よく見たら赤線の上の行の
「長時間VDT作業に従事者において」も、
なんだかヘンテコな文章ですね…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
