おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



鬼門

Web担当の山田です。

先週末、弘前に行ってきました。

出発前は悪天候が予想され、
案の定、鬼門の横浜町の一部ではほぼ前が見えない状態でしたが、
それ以外はほとんど雪に降られることもなく無事到着。

しかも弘前は晴天。

これはスキーに行くしかない、と、

昼食後、一人で初めての大鰐へ出かけたのですが、
14:30頃に着いてみるとなんと16:30で営業終了とのこと。

しかし、せっかく来たんだから滑りたい、と、いざリフトへ。

リフトを2回乗り継いだ山の中腹あたりから撮った写真。
天気も良くて気持ちよく滑ることができました。

150114_01.jpg

しかし、ゲレンデの全貌も知らないまま調子に乗った私は、
さらに山の上へと向かうリフトに搭乗。

着いたのは…、

150114_02.jpg

まるで奈落の底に向かって滑り降りるような、
不整地の上級者コース…。

サト「そ、想ゾウ以上に急勾配…(((( ;゚Д゚)))ガクブル」

サトコ「ゾ、ゾウ見ても無理…(((( ;゚Д゚)))ガクブル」

私「ゾウしてこんなトコに来たんだろう…(((( ;゚Д゚)))ガクブル」

深雪に足を取られまくりながら、
泣きそうな思いで降りるハメになったのでした…。

その後はおとなしく下のコースで滑ることに。
営業時間終了ギリギリまで楽しんできました。

弘前市内から数十分と近いので、
機会があれば、また行こうと思います(中腹限定)。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
