おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



未完

Web担当の山田です。

今日のむつ市は朝から晴天。

しかし、昨日の夜から明け方はかなり寒く、
最低気温は氷点下11度だったようです。

そんな冷え込んだ昨日の仕事帰り、
某店で買い物をして若干下の勾配の駐車場から出ようとすると、
あれよあれよという間に車がすべって、
進行方向に対して90度近く回転してしまいました…。

数日前にとけた雪が凍って、
デコボコのスケートリンク状態になっていたからで…。

幸い周りに障害物もなく、
ほかの車もいなかったので
なんとか無事に脱出できたのですが、
一瞬頭がパニッ

さて、今日の画像は、
本当に久しぶりの新聞シリーズから。

141227.jpg

一見、間違いを見つけるのは難しい、
というか、この画像には間違いはないのですが、
実はこの記事、続きがありません。

つまり、

『…を設けるべき」といっ』

で終わっているのです。

次のページからは何事もなかったかのように、
別の記事がスタート。

最近間違いが少なくなったと思っていたら、
今年も残すところ数日というところにきて、
素晴らしいネタを提供してくれました!

来年もこの調子でいろいろとやってくれるだろうという期待で、
胸がいっ

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
