おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



プレーン

Web担当の山田です。

32年目の“原点回帰”カロリーメイト初のプレーン
『カロリーメイトブロック プレーン』新発売。
(大塚製薬ニュースリリースより)

141025.jpg

私は今まで、カロリーメイトのプレーンは
最初に発売されたチーズ味だとばかり思っていました。

が、ここにきて、というか、チーズ味発売から32年も後に、
まさかのプレーン味発売。

遅すぎやしませんか…?

私の中でカロリーメイトのナンバーワンはフルーツ味なのですが、
やはり新しいものは食べてみたいので、早速購入し、
昨日の昼休みに食べてみました。

気になる味の方は、何と表現していいか、ちょっと困る感じ。

決して不味いわけではないですが、とびきり美味しくもない。
そして、どこかで食べたことがある味にも感じます。

つまり、そう、ふつう、プレーンなのです。

おそらく、日本茶、紅茶、コーヒー、コーラなど、
どんな飲み物にでも合うはず。

もしかすると大塚製薬の狙いは、コレなのかもしれません。

皆さんもよろしければお好みの飲み物と一緒に食べてみてください!

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
