おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



10

Web担当の山田です。

ブログタイトルのとおり、今日から10月です!

今年9月から続けているブログタイトルの
最後の文字が「ん」シリーズ。

ちょうど1か月が過ぎました。

と、

「今日のタイトルの最後の文字は『ん』じゃないよ」
という方、「じゅう」ではなく「テン」と読んでください。

ムリヤリですが…。

さて今日の画像は、
秋の装いに衣替えしたサトちゃんとサトコちゃんです。

141001.jpg

スポーツ、食欲、読書など、
「~の秋」という言葉がたくさんありますが、
この二人の服装をみる限りでは
「行楽の秋」を楽しむといった感じですかね。

サト「サトコちゃん手作りのお弁ゾウを持って
ピクニックに行くゾウ。お昼が楽しみだ!」

サトコ(冷ゾウ庫の余り物だけで作ったやつだケド…)

知らぬが象、いや、知らぬが仏…。

とはいえ、楽しい気分で食べると何でも美味しいですけどね。

サトちゃん、サトコちゃん、気をつけて行ってらっしゃい!

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
