おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



フィナーレ of 感ど

Web担当の山田です。

明日31日は仕事が休みなので、
今日が8月最後のブログになります。

そして約1年間続けてきた、
ブログタイトルの最後の文字を「ど」にするという
無駄なこだわりも今回で最後にしたいと思います。

きっかけは去年9月最初のブログタイトル「ほいど」と、
翌日のタイトル「まいど」がたまたま似ていたことから、
その次の日に「再度」、1日仕事を休んでそのまた次の日に「サイド」と続き、
いつしか途切れるのが「負け」のように感じ始めたのでした。

意地で1年間続けてきたので妙な達成感があり、
今日で最後だと思うとなんだか寂しい気もします。

時にはタイトルがダブったりもしましたが、
できるだけ同じタイトルは使わないように
心がけてきたつもりです。

本日めでたく(?)感動のフィナーレを迎えたこの勝手なシリーズ、
果たして「別の文字でまた1年挑戦」など、次はあるでしょうか…?

さて今日の画像は、久々に珍スナック。

140830.jpg

「オーザック 松茸の香り」。

「香り松茸、味しめじ」と言われるように、
松茸は味よりもその香りに
秋の味覚としての醍醐味があるということで、
松茸の「味」ではなく「香り」という
商品名にしたのだと思います。

まあ、松茸の味も匂いも知らない私には、
ただの美味しいスナックなのですが…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
