おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



あらゆる角度

Web担当の山田です。

先々週末に行った東京旅行。
2日目は終日ディズニーランドを満喫しました。

といっても三分の一くらいはアトラクションの
待ち時間だったりするのですが…。

ビッグサンダーマウンテンに乗って
「ワーキャーワーキャー」叫び、
すっかりテンションが上がった9歳の息子。

勢いづいて次に乗ったスペースマウンテンでも
序盤は「ワーキャーワーキャー」叫んでいたものの、
途中から無言に…。

「まさか白目をむいて気を失った?」

と思いましたが、暗いので確認できず。

後で息子に聞くと、あまりのスリルに
途中から下を向いていて声も出せなかったとのこと。

行く先が見えない状態であらゆる角度に体を振られるので、
正直、私にもそれほど余裕はなかったわけですが…。

さてさて、そんな中、この二人も
思う存分夢の国を楽しんだようですよ。

140820.jpg

サト「やってきましたディズニーランゾウ!まずはダンボに乗るゾウ!」

サトコ「やっぱり夜のシンデレラゾウは幻ゾウ的でキレイ…」

二人とも大満足の様子でした。

と、ここでネタばらし。

実はこの二人、七戸十和田駅に停めた車に忘れたため、
東京には連れて行けず、本日合成。

便利な時代になったものです…。

サト「自分たちだけ楽しんで、ひゾウくね?」

サトコ「超さみしかったんですけゾウ!」

ごめんなさい。
楽しい旅行はまた今度、連れて行きますので…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
