おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



菜の花ロード

Web担当の山田です。

昨日は10年以上ぶりに、
横浜町の菜の花フェスティバルに行ってきました。

9歳の息子、菜の花大迷路に大興奮。

そしてこの二頭も大興奮、
だったのですが…、

140519.jpg

サト「はっ!ここはさっき通った気がするゾウ…」

サトコ「完全に、迷ったゾウっと…」

私はこの迷路には初めて入りました。
大人の身長なら道順が見えるでしょうし、
前の人についていけば出口に出られると思っていたのですが、
目線は菜の花より高いものの遠くの道までは見えず、
さらに分かれ道もたくさん。
かなりハイレベルでした。

会場には地域の特産品を使った食べ物の屋台などもあり、
昼食の時間を過ぎてもあちこちに長い行列が。
これほど賑わっているとは…。

そして、人が多いということは車も多いということ。
行き帰りの渋滞もまた、想像以上でした…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
