おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



25度

Web担当の山田です。

昨日の午後、大畑方面に向かって車で走っていたら、
早掛公園前の温度計が25度を表示していました。

ついこの前までスキーに行っていたと思ったら、
もう夏じゃないですか…。

さて今日の画像は珍スナックシリーズです。

140512.jpg

「オーザック担々麺味」。

けっこう前に買ったのですが、
ずっと食べるのを忘れていたので、
今日のブログネタに困っていた昨日、
ビールのおつまみに食べてみました。

当然ですが担々麺はサクッとした食感ではないので
味と食感にギャップがあり、
まず一瞬脳が「これは何の味だっけ?」と混乱します。

次に袋の下の方に「ねりごま風味」と書いてあるとおり、
かなりの「ごま感」が口の中に広がります。

そして噛んでいるうちに、
味と食感のギャップが埋まっていき、
「そういえば担々麺ってこんな味だった」と認識。

ということで「オーザック担々麺味」は、
意外な時間差を体感できる不思議スナックでした。

追伸。
一夜明けても指に付いたオーザックのにおいが取れません…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
