おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



ビフォーアフター

Web担当の山田です。

昨日のブログにも登場したうちの息子は、
毎週日曜日にテレビ放送されている
「大改造!!劇的ビフォーアフター」が大好きです。

今朝も朝ごはんを食べながら録画した番組を見ていたのですが、
番組が終わると「お願い!!おれのお家も変えたい!!」と、
番組にリフォームを申し込むように頼んできたのです。

「リフォームはすごくお金がかかる」と言われた息子は、
「おれのお年玉がある!!」と…。

ところで、今日ご紹介するのは、
そんなビフォーアフターにちなんだ写真です。

120124.jpg

じゃじゃーん。
青森市内にある「久我ガクブチ店」のビフォーアフター。
目を引くのはビフォーでもアフターでも一貫している
「ガクハクガ」という回文の強烈なメッセージ。
リフォームしても変えることのないこのメッセージには、
久我さんの額に対する熱い思いと、
キラリと光るユーモアセンスを感じます。

久我さんにとって額を売る商売は、
神に与えられた、まさに天職といえるでしょうね…。

コメントの投稿

非公開コメント

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
