おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



密度

Web担当の山田です。

今日は朝4時半に起き、外の雪の積もり具合を確認。
少し積もってはいましたが、
除雪車で除雪するほどではないかな、
と思い二度寝しました。

そして、いつもの時間に起きて外を見ると、
極めて密度の濃い雪が大量に降っています。

じょじょじょ、じょせつ、必要かも…。

というわけでいつもより遅く、除雪車で出動。
なんとかスタッフの出勤前に
駐車場の除雪を終えることができましたが、
二度寝の後に大量に降るのはやめてほしいです…。

さて、今日の画像はこのブログにたびたび登場する
限定スナックシリーズ。

140117.jpg

「期間限定 堅あげポテト 梅味」。
ビールにもよく合う酸味で大変美味しく頂きました。

横から8歳の息子が袋の中を狙っていたので、
「大人の味だから絶対苦手に違いない…」と思い、
すっぱそうな顔を見て笑ってやろうと、
試しに食べさせてみたところ「うまっ!」と意外な答え。

小さい頃は「納豆ごはん」ではなく、
「納豆」のみを食べたり、
少し筋のある肉を「噛めない」と嫌がるのに、
最近、鶏の軟骨をガリガリ食べたり…。

相変わらず食べ物の好みがよくわからんヤツです…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
