おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



キーボード

Web担当の山田です。

毎日本当に寒い日が続きますね。

私が仕事場で使っているPowerMacG4はこの時期、
ある程度室内を暖めないとマウスやキーボードを
接続しているUSB端子が機能しません。
去年の暮れには電源ユニットが死亡するなど、
いろいろと手のかかるヤツです…。

さて、そんな寒さの中、
今朝出勤するために車に乗ると、
昨日の昼休みに買った飲みかけのお茶が、
見事に凍っていました。

これには、この二人も驚いた様子。

140114.jpg

サト「きれいな色してるだろ…?」

サト「ウゾみたいだろ…?凍ってるんだぜ、それで…」

サト「たいして時間もたってないのに、
だた、ちょっと車内に置き忘れただけで…。
もう固まるんだぜ…」

サト「な、ウゾみたいだろ…?」

サトコ「サッちゃん…」

と、何やらまたアニメの名言で言葉遊びをしているようですが…。

昨日はマイナス10度だったむつ市ですが、
北海道の方ではマイナス30度近くになったようで…。
皆様も体調管理には十分お気を付け下さい。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
