おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



北海ど

Web担当の山田です。

先日、8歳の息子にインターネットオークションで
レゴの中古品を買ってあげました。

北海どの出品者の方からの落札。

しかし、届いた箱を開けて中を見てみると、
レゴではないブロックもちらほら含まれています。

そこで早速「レゴ」と「レゴじゃないもの」を
分別する作業を始めたのですが、
ホコリや汚れがけっこうひどく、
しばらくすると息子の目が真っ赤になってしまいました。

幸い翌日には目の赤みも治まりましたが、
さすがにこのままの状態で遊ぶのはまずいので、
レゴを「洗濯」することに。

家族総出の作業です。

131206.jpg

水分を拭き取るのに時間はかかりましたが、
かなりキレイになり、一安心。
これで息子も思う存分遊びに集中できると思います。

とはいえ…、

もう少し勉強にも集中してくれたらいいのですが…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
