おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



知名度

Web担当の山田です。

以前のブログ
「私とともに、いろいろな場所に行って現場をレポートし、
その感想などをブログで報告してみたい」
と語っていたサトちゃんとサトコちゃん。

あれからアウトドアショップで
洋服や帽子、リュックサックなどを買いそろえ、
いつでも探検に出かけられるように、
常時、私の車で待機してくれています。

131111.jpg

初めて車に乗った日、
サトちゃんは左右に首を振るくまモンを見て、

「こいつ…、動くぞう!!」

と、怖がっていたのですが、

サトコちゃんは、

「それでもオスですか、軟弱象!!」

と一蹴。

このサトコちゃんのキツイ一言に、
私はビックリしてしまったのですが、
二人によれば某有名ロボットアニメの名ゼリフを言いながら、
ふざけて遊んでいただけとのこと。

あのアニメ、ゾウの世界でも知名度が高かったとは…。

なんだかこの二人、私と気が合いそうです。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
