おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



レッド

Web担当の山田です。

今日は日本シリーズ第6戦、
楽天-巨人が行われますね。

第5戦までの対戦結果は、楽天3勝、巨人2勝。
今日楽天が勝てば、日本シリーズ制覇となります。

私は部活などでの野球経験はほぼありませんので、
実際にやるのは苦手です。

とはいえ幼い頃からテレビで野球中継を観てきたので、
野球そのものは好きですし、
なんとなく巨人ファンだったりもします。

ですからプロ野球ではいつもは巨人を応援してしまうのですが、
今年はぜひとも楽天に勝ってほしいと思っています。

なぜなら「3.11」以来、心身の傷が癒えない方が
まだたくさんいらっしゃる東北に間違いなく
元気と勇気を与えてくれるからです。

そして、今日先発するであろうマー君にはぜひとも、
「一年間負けなし」という記録を樹立してもらいたいです。

Kスタ宮城でのホームゲームという最高の舞台。

131102.jpg

私の所有する楽天カラーグッズたちも微力ながら応援します。
(楽天カラーは、もうちょっと暗めのレッドですが…)

がんばれ、東北。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
