おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



仮説

Web担当の山田です。

梅雨だというのに今年はあまり雨が降らないむつ市。
今日も太陽が出ていていい天気です。

が、昨日から半そでだとちょっと寒い…。
ということで今日は半そでシャツに
上着を着て出勤しました。

さて今日の画像は、珍しいスナックシリーズから、

130628.jpg

「かっぱえびせん 東海の味 白しょうゆ」。

以前「かっぱえびせん 九州の味 九州しょうゆ」や
かっぱえびせん 東日本の味 にんにく醤油」をご紹介しましたが、
この白しょうゆは、九州しょうゆやにんにく醤油に比べてあっさり系でした。
個人的にはもうちょっと濃い味が好みなのですが…。

とはいえ、美味しいことには間違いありません。
みなさんも見つけたらぜひぜひお試しください。

ところで。

「かっぱえびせん 九州の味 九州しょうゆ」のパッケージには
「やめられんばい とまらんばい」と書いてあったのですが、
まさかと思い、この白しょうゆのパッケージを見てみたところ、
「やめれんがね とまらんがね」の文字が…。

さすが、相変わらず細部までこだわっています。

これ、もしも仮に
「かっぱえびせん 下北の味 みそかやぎ」なんかが発売された場合は、
「やめらいねー とまらいねー」とかになるんですかね…?

そして
「かっぱえびせん ハワイの味 ロコモコ」なら、
「Can't Give Up Can't Stop」とか…?

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
