おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



九州の味

Web担当の山田です。

昨日は我が家の和風サッシのガラスに貼られている
目隠しとガラス飛散防止のためのフィルムの貼替え作業をしました。

が…、

サッシを分解して今まで貼られていたフィルムをはがしたら、
ガラスのほぼ全面にベタベタした糊が残ってしまいました。

なんということでしょう…。

というわけで昨日はその糊をはがす作業に数時間を費やしたため、
新しいフィルムを貼る作業はまた次の機会になりました…。

さて、このブログではたびたび
珍しいスナックを見つけては私が勝手にレビューしていますが、
今日は、先日市内某所で発見したえびせんをご紹介します。

130610.jpg

「かっぱえびせん 九州の味 九州しょうゆ」。

例によってビールのお供に食べたのですが、
この味、私はかなり好きです。

ビールにもよく合うので、
まさに「やめられない とまらない」状態に。

そんな中、ふと袋に目をやると、
「やめられんばい とまらんばい」の文字が。

なかなか芸が細かいですね…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
