おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



最終兵器

Web担当の山田です。

過去2回にわたってご紹介してきた、
ナイスなネーミングの墨汁、
墨ちゃん」と「ミニ墨ちゃん」。

これらの商品に、まさに最終兵器ともいうべき、
さらなる姉妹品があることが発覚しました。

その名も…、

130529.jpg

「ジャンボ墨ちゃん」!!

今まで墨汁のパッケージになぜ恐竜が描かれているのかを
いろいろと考えてきましたが、
最終兵器のパッケージにはピンクのヤツまで登場し、
もう何がなんだかよくわからなくなった私…。

「ミニ墨ちゃん」には赤ちゃんらしき
肌色の恐竜が登場したので、
左のちっこいピンクのヤツは
緑になる途中の成長段階の色なのかと思いきや、
右側には緑のヤツよりデカいピンクのヤツがいるという…。

体の色が違うということは、
種が違うということなのでしょうか…?
親戚か、はたまた友達か…?

謎はさらに深まるばかりです…。

あれ…?

もしかしてオスが緑で、メスがピンク…?

ということは「ミニ墨ちゃん」で赤ちゃんを抱っこしているのは、
「墨ちゃん」で肩車されている子供(オス)…?

そして「ジャンボ墨ちゃん」の
右のピンクのヤツが母親で、
左の小さいピンクのヤツは、
「ミニ墨ちゃん」で抱っこされている赤ちゃんが
少し成長した姿か、もしくは、赤ちゃんの姉…?

……………。

つまらない推理をしている場合ではないですね…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
