おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難点

Web担当の山田です。

今日の午前中、当店の前に立てている看板の内容を変更しました。

この看板、けっこうな大きさなので、
A3でプリントした用紙を10枚くらいつなぎ合わせて作っています。
そして、その紙を看板本体に貼り付けるときに使うのが、
学生時代に建築模型や作品パネルを作るときに重宝した
「スプレーのり77」。
写真の手前に写っている白と紫の缶スプレーです。

121215.jpg

このスプレーのり、広い面に一気にのりが塗れるので便利なのですが、
霧状ののりが必要以上に飛び散るのが難点。
というわけで、写真のように新聞紙を広範囲に敷いてのりをスプレーし、
貼った紙の周囲をホッチキスで補強して完成!!

しかし、せっかく看板を新しくしたのに雨。
スチレンボードに紙を貼っただけなので耐候性がないのも難点です…。

追伸
写真に写っている看板にも書いてありますが、
当店では内閣府認証「NPO法人抜苦ねっと」オキ支部として、
青森県内でも治療が受けられる免疫細胞BAK(バック)療法の普及、
がん治療、がん予防の啓発と推進のための活動を行っております。
BAK療法の詳細は当店のホームページにも掲載しておりますが、
ご興味のある方には詳しくご説明させていただきます。
また、資料も差し上げております。
スポンサーサイト

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。