おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



ローテーション

Web担当の山田です。

今日は雨のむつ市。

この雨で息子の学校の恒例行事である
マラソン大会が延期になりました。

明日以降は天気も回復してくるようなので、
週末は暑すぎず寒すぎず、
いい塩梅の行楽日和になるのではないでしょうか。

さて、近ごろのブログネタが、

・新聞の誤植

・ポケモンGO

・期間限定スナック

のローテーションになっていて、
いつものことながら一切薬局ブログとして
成立しておりませんが、
今日の画像は珍スナック…。

160923.jpg

「チーズビット ブラックペッパー味」。

チーズビット好きにはたまらない美味しさ。
ビールにも大変良く合います。

あっという間に一袋ペロリでした。

ところで最近、期間限定スナックって多くなりましたね。

頻繁にローテーションしても
ブログネタが切れないというのは、
スゴいことだと思います。

そして、それに負けず劣らず、ネタが切れない誤植もスゴい…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
