おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



ピンポン

Web担当の山田です。

4年に1度のオリンピック、パラリンピックが終了しました。

今大会も国内・国外の選手問わず、
いろいろと楽しませてもらいました。

個人的には青森県出身の伊調選手の4連覇、
そして国民栄誉賞が、素晴らしいと思いました。

そして4年後の東京オリンピックでは、
いよいよ空手道が正式種目となります。

それをきっかけにして、
むつ市でも「空手をやってみたい!」という
子供たちが増えてくれたらうれしいですね。

ところで。

リオオリンピックを見た息子が、
突然卓球にハマり出しました。

といっても、こんなおもちゃのセットなんですけど。

160920.jpg

台は我が家の食卓、

そう、

台ニングテーブル。

小さいラケットと狭い台ですから、
ラリーが続くことはほぼありませんが、
これがまた意外な盛り上がりを見せて楽しいです。

とはいえ、ビールを飲んだ後の運動は、
頭フワフワ、体フラフラでちょっと大変ですが…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
