おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



一瞬

Web担当の山田です。

朝から頭痛。
右目の奥が激しく痛みます。

天気模様、気圧の加減が原因なのかもしれません。
晴れているのに痛みで気が滅入る。
困ったものです。

さて、今朝突然レアな奴に遭遇しました。

160916_01.jpg

が…、

160916_02.jpg

「ボールがありません」。

そう、こいつのために3種類のボール、
計150個すべてを使い果たしたのです。

せっかくコツコツためた150個、
なくなるのは一瞬でしたね…。

原因はハクリューがはるか遠くにいすぎるため、
投げたボールが届かなくて当たらないこと。

私がヘタなのもあると思いますが、
端末によって届く・届かないの差があるという話も聞きます。

どなたか遠くまでボールを投げるコツを教えてください…。

その後にこんなのも出てきましたが、
いくら欲しくても捕まえるすべがありません。
※ちなみにこいつもかなり遠くにいましたがね…。

160916_03.jpg

ハクリューにムキになった私が悪うございました。

かなり頭の痛いできごとではありましたが、
コレが頭痛の原因というわけではありません。
その前から痛かったので…。

と、いつの間にか会社のブログがポケモンブログ化しているような…?

日々のネタが少ないこともあり、
プライベートな話題を取り入れ過ぎる傾向は
今に始まったことではないですが、
反省はしています、一応…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
