おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



昨今

Web担当の山田です。

昨日から熊で大変なむつ市。

Yahoo!のトップニュースにも出るほどの注目度。

しかしまだ捕獲には至っていないようです。

状況次第では今日息子の学校が
休校になるとのことでしたが、
昨日の段階で学区外に移動したということで、
とりあえず通常通りの登校となりました。

が…、

今朝の段階で学区内に戻ってくることは
想定していないのでしょうか…?

日々ニュースを見ていると
都会では突然見ず知らずの人に襲われて
ケガをしたり運が悪ければ亡くなるということが
いつ起きてもおかしくない昨今。

そんな中「田舎は大丈夫」と思っていました。

しかし熊が街中にまで出没するとなると…、

田舎では突然見ず知らずの熊に襲われて
ケガをしたり運が悪ければ亡くなるということが
いつ起きてもおかしくない昨今。

ヘンなところで地域格差が縮まってるしな。

早く捕まってくれればいいのですが…。

さて今日の画像はいつもの新聞から。

160705.jpg

最近寒暖の差が激しいからか、
ちょっと疲れやすいしな。

※ローマ字入力でもかな入力でも
極めて起こりにくいと思うのですが、
「人(ひと)」を「品(ひん)」とタイプミスして変換した模様です。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
