おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



留守番

Web担当の山田です。

このブログに度々登場する我が家の息子も、
早いものでもう小学6年生。

コワくて一人で家のトイレに行けない、
コワくて一人で風呂に入れないなど、
まだまだ赤ちゃんですが、
トイレと風呂に行かなければ、
外が暗くても一人で留守番は平気。

一体なぜ…?

そんな息子が
このたび修学旅行に行くことになりました。

大丈夫か…。

昨日、持ち物の準備をしている時、
「腕時計を持っていく」と言うので、
ちょっと狂っていた時間を合わせてあげました。

ふと文字盤の裏を見ると…、

160628.jpg

「非防水」。

これだけ堂々と書かれると、清々しい。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
