おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



異変

Web担当の山田です。

もうすぐ7月、夏が来るというのに、
ちょっと寒すぎないですか…?

買い物に行ったりすると、
けっこう半袖の人たちを目撃しますが、
ちょっと私はまだ無理です。

今も仕事部屋絶賛暖房中。

暑がり体質の私ですが、
体の異変なのか、
気象の異変なのか…。

さて、今日の画像は味覚の異変、
というか衰えを感じた珍スナック。

160625.jpg

「とんがりコーン サワークリームオニオン味」。

昨日の「赤いきつね焼うどん」も似たような感じなのですが、
普段定番の「あっさり塩」か「焼とうもろこし」しか食べないため、
とんがりコーンの形の物を口に入れるときは、
基本、脳が「あっさり塩」か「焼とうもろこし」を
食べる準備をしています。

しかし、いざまったく違う味が口に入ってくると、
脳が混乱しているのが自分でわかってしまうという。

ほんと、加齢ってコワい…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
