おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



挑戦

Web担当の山田です。

もうすぐ6月も折り返し。
世の中はもう衣替えを済ませて半袖の季節ですが、
なんだか今年は寒い気がするむつ市。

私は元来汗っかきで暑がりなのですが、
今年はまだ長袖ワイシャツに上着を着て出勤しています。

その上仕事部屋では暖房をオン。

今年がたまたま寒いだけなのか、
はたまた年齢的に寒さを感じやすくなったのか…?

前のブログにも書いたことがあると思いますが、
小学生の頃は学校の方針で真冬でも半そで短パンで登校し、
高校生の頃は半そでTシャツとトランクスの上に学生服を着て、
冬もコートが必要ないくらい寒さに強かったのに、
30代後半頃からは長袖肌着とモモヒキが手放せなくなりました。

悲しいですが、確実に老いていますね…。

さて、今日の画像は珍スナックシリーズ、

160613.jpg

「ポテトチップス 牛乳味」。

けっこうたくさんの店で売られているので、
見かけた方、買った方も多いと思います。

私が買った店では
トースト味とりんご味も一緒に陳列されていましたが、
私は3つの中で一番衝撃的なヤツに挑戦。

味的には、薄いコレみたいな感じで、
特に「牛乳」を名乗る必要もないのではないかと思いました。

とはいえ、普通にビールにも合うし、美味しかったです。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
