おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



余震

Web担当の山田です。

昨日は仕事が休みでした。

が、11歳の息子が突然の発熱で学校欠席。

ということで昼食も担当したわけですが、
午前中ずっと息子が寝ていたので買い物に行けず、
冷蔵庫にあるものでカンタンに済ませました。

私は前日スーパーで購入した焼きそばを食べることに。

すると息子、「夕飯は焼きそばがいい」と言うではありませんか。

どうやら私が食べているのを見て食べたくなったようですが、
さすがに私は2食連続がキビしかったので、
焼きそば調理中の肉野菜炒めを半分取り出し、
私だけソースをかけて食べることにしました。

でも、よく考えたら肉野菜炒めにソースをかけると、
ほぼ焼きそばの具の味になりますよね…。

2食連続を避けようと思ったのに、
思わぬ落とし穴にハマる私…。

そんなこんなで夕食も終わり、
洗い物を済ませてテレビを見ていると、
突然の地震速報に驚愕の数字。

震度7とか、未知の世界です。

熊本の方々、さぞ恐ろしかったことでしょう。

津波がなかったのは幸いでしたが、
それでも相当な被害状況のようです。

160415.jpg

サト&サトコ「まだ余震が続いているようなので、
十分注意していただきたいと思います!」

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
