おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



原点

Web担当の山田、山田です。

時々自分の寝る部屋の机や棚の配置を
変えたりして楽しんでいる10歳の息子は、
最近居間の模様替えにハマっています。

いつもと違うスペシャル感が楽しいらしく、
テーブルやソファの位置を動かしたりと、
いろいろ試しているようですが、
ソファに座ってテレビを見るのに
首を横に向ける必要があるなど、
ちょっと不便な配置…。

飽きっぽい息子のことですから、
またどうせすぐに飽きるだろうと思って
満足するまである程度自由にやらせていましたが、
昨日仕事から帰ると居間の家具の配置が
模様替えする前の状態に戻っていました。

やはり使い慣れた原点の配置が一番だったようです…。

さて今日の画像は最近本当に間違いが少なくなり、
ちょっと面白さが減ってしまったいつもの新聞から。

160216.jpg

それでも大事なことは2回

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
