おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



延長線

Web担当の山田です。

昨日某スーパーで夕飯の買い物をしていると、
1歳くらいの見知らぬ赤ちゃんに笑い声とともにニッコリされました。

「人見知りしないで可愛いな」と思い、
私も赤ちゃんを見てニッコリすると、
赤ちゃんのそばにいたおばあちゃんらしき人が、
「何この男、気持ち悪い!」という視線で私をにらんでいます。

「いやいや、普通に可愛いから微笑んだだけで…」
と心の中で思いながら私が当惑していると、
私の後ろから赤ちゃんのもとに
若い一人の女性が駆け寄ってきました。

なんと赤ちゃんと私の延長線上にはママがいて、
赤ちゃんはママに笑いかけていたのです。

それを知らずに微笑んだ私。
ハズい…。

さて、今日の画像はネットでも話題になったコレ。

151218.jpg

「コイケヤポテトチップス 苺のショートケーキ味」。

袋を開けた瞬間、室内がクリスマスとか誕生会の香り。

味は見事にショートケーキを再現してるんですが、
あとからイモの味がじわじわ来ます。

うちの家族が1枚で断念する中、
「言うほどマズくない」と、
私がビール片手に完食しました。

コイケヤのチャレンジスピリッツに乾杯。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
