おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



週間

Web担当の山田です。

ネタがない時は、
とりあえず天気の話題から入ることが多いこのブログ。

最近気づいたのですが、
週のはじめに週間天気予報を見て週末が良い天気の場合、
かなりの確率で日に日に予報が下方修正され、
結局悪天候の週末になることがけっこうあるのに、
週のはじめに週間天気予報を見て週末が悪い天気の場合、
かなりの確率でその予報が上方修正されることはなく、
結局悪天候の週末になります。

なぜか天気予報は、いい天気を当てられないという…。

さらに、その日の天気予報が朝「雪」になっていて、
日中「雪予報にしてはかなり吹雪くな」と思っていたら、
夜に同じ天気予報で「暴風雪」に変わっていてたり…。

それは予報じゃなく、結果報告では…?

まあ、未来を予測するのはそれだけ難しい、
ということなんでしょうけれども。

さて、今日の画像は、某店で見つけた、
私の大好物「クランキー」の味違い。

151216.jpg

ストロベリー!

予想通り鉄板の美味しさでした。

板チョコなどチョコのみのお菓子は苦手な私。

このクランキーとかコーンフレークとか、
チョコレートチョコレートしすぎないチョコ菓子は好きです。

私のチョコの好みとか、別にどうでもいいですね…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
