おき薬局 おき調剤薬局旧ブログ | 青森県下北むつ市の相談できる、くすりの専門薬局 漢方相談、処方せん調剤承ります!!



コーン

Web担当の山田です。

食べ物はほとんど好き嫌いのない私。
あまり美味しくないと思う物でも、とりあえずは食べられます。
(虫系とか一般的に食べないものは除きますけど…)

したがいまして仮に「食わず嫌い王」に出たとしても、
ガマンして食べる必要がないため、負けにくい方だと思います。
まあ、出ることは絶対にないですが…。

しかし、そんな私の味覚に今年異変が起きました。

きっかけは夏に起こした原因不明の腹痛。
何か食べると腹痛が襲ってくるため、
一週間ほどゼリー飲料や栄養ドリンクしか口にできませんでした。

そんな時見つけたのが、
カロリーメイトのコーンポタージュ味。
ちなみに液体。

コーンポタージュは大好きだし、
これなら栄養バランスも良いと思って購入し、
さっそく飲んでみました。

久しぶりに味わう、まともな食べ物の味。

うまいー!

ということで腹痛が治まるまでは、
美味しいと思ってけっこう飲んでいたのですが、
いざ腹が治ってから余っているヤツを飲んだら…、

うっ…(吐き気)。

ピーク時は最長6時間ほど続いた腹痛。
眠ることもままならない状態でした。

その記憶がよみがえるからなのか、
飲むと気持ち悪くなってしまうようになったんです…。

そして今日買ったコレ。

151024.jpg

以前は冷えた体を温めるために
スキー場なんかでもよく飲んでいたので、
無意識に自販機のボタンを押してしまいました。

せっかく買ったのでガマンして飲みましたが、
今も気分が良くないです…。

ご意見・ご要望・お問合せメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

『おき薬局 山田』

Author:『おき薬局 山田』
Web担当の山田です。
皆様どうぞ、よろしくお願い致します。

おき薬局Webショッピング
お買い物はこちら!!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
